STAND BY ME

生きることにちょっと 不器用な子どもたち、もと子どもたちの 短いお話を 綴っています



番外編その2 (引き出しの中の物語)




10年ほど経って、続編を書くきっかけがありました。

いつも、いつも 真面目に生命と向き合ってる・・
というわけでは ありません。

普通に 笑ったり 怒ったり いじけたり
へらへらしたり ちょっと悩んだり
まぁ、そんな 毎日です。

そんな毎日が 過ごせるのも 幸せなことなのだ・・と
改めて 思うのです。

文中のさし絵は HPのTOPで毎月更新している物の
使いまわしです(^_^;)
物語には登場しない クロネコがいますが
気にしないでくださいね・・。

http://www.h6.dion.ne.jp/~nazuna/ohanasi.html





番外編その1(引き出しの中の物語)




HPつながりの方には 読んで下さった方もおられるので
また こっちに引っ張り出すのって どうなんだろって
思ったんですが・・・。

カテゴリー「けっして忘れないこと」の「おかあさん」が
書いた物語です。

http://www.h6.dion.ne.jp/~nazuna/sub3.html


 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

すずはら なずな

すずはら なずな

どれも短いお話ですが 
一つでも心に残ったら嬉しいな。

過去記事どこにでも、
コメントOKです。
舞い上がって
喜びます。

FC2Ad

管理者ページ
