STAND BY ME

生きることにちょっと 不器用な子どもたち、もと子どもたちの 短いお話を 綴っています



何も決めてない・・

orihime3.png

またまた古い絵の使いまわしで失礼します




何を書こうか決めてないまま
書き始めています。

たまには こういうのも良いかな。




私は 何がしたいのかな。

この歳になっても考えます。
何になりたいのかな。





何十年という時間があるかもしれない。
ないのかもしれない。


語るべきことは あまりないです。
語る言葉も あまりないです。


「お題」に引っ張られて 自分でも予想しない
「物語」が生まれます。

幸せな時間です。


なにやら「同人誌」「出版」などのにぎやかな声がしてきます。
ちょっと 乗ってみようかな・・・そんな風に思っています。

誰かに 何かを 伝えるために。

いつか に 何か を 届ける ために。





 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

すずはら なずな

すずはら なずな

どれも短いお話ですが 
一つでも心に残ったら嬉しいな。

過去記事どこにでも、
コメントOKです。
舞い上がって
喜びます。

FC2Ad

管理者ページ
