FC2ブログ

STAND BY ME

生きることにちょっと 不器用な子どもたち、もと子どもたちの 短いお話を 綴っています

今年も終わりですね・・

sketch6715153.jpg



昨年の春ごろ HPの絵日記に不定期で書き始めた shortstoryたちも「あ」から「ん」まで(「を」は書いてないけど)
なんとか書き終えることができました。
シリーズも2つ、できました。
(まだ少し、アイディアもストックしてるので続けることができそうです。)

これから カタカナで行くか、ABCで行くか、
自分の「お題」から離れてのんびりするか まだ 決めていません。
でも 何か 思いつくきっかけは必要かな、と思っています。

カテゴリー別、シリーズ別に分けて、
上から読み下ろしていく形もいいなぁとか 
今の 何が出てくるかな的なほうが 飽きなくて良いかな・・とか
そんなことも 考え中です。

読んでくださる皆さん、コメントくださった皆さんの
優しさに支えられて 今日まで続けることができました。

作品の良し悪し 表現の云々は大目に見ていただいて
内容への共感や自分の思い出などを
色々聞かせていただいたことが 私には何より嬉しかったです。

今年は 本当にありがとうございました。
来年も よろしくお願いいたします(^。^)


             なずな



コメント

フトンさん~!

お久しぶりです~。色々と大変だったことは
落ち着きましたか?

のんびり、ぼちぼち行きましょう~
今度のお題は皆同じので書くそうなので
面白そうで 難しそうで タイヘンです~。
上手くつながらないよぉ・・。

おひさしぶりです

色々あって、中々遊びにこれなくて・・・・作品も読めない日々・・
そんな中、やっと自分の作品を更新でき、ちょっと一安心のフトンです。
今度ゆっくり、作品を読みに来ますねwふふふ^^
そうだ!!お題出てますねw
今回は本当に難しそう・・・
個性が出る感じですねw
楽しみだw

aoiさん
去年は 素敵なイラストを提供して頂いて すごく嬉しかったです。
aoiさんのサイトの明るくてやわらかいカラーが大好きで、お仕事に向ける懸命な姿勢はとても刺激になりました。
これからも宜しくお願いいたしますネ。

林檎さん
大人っぽいblogで大人のお話を書かれる林檎さん、私の描くものには今までなかった世界が 林檎さんのおかげで少し開けたような気がします。
エッ?コラボ?リレー短編?
わー林檎さんのようなオシャレなの書けないですが、
もし何かイメージ受けて コレを書きましたってときは是非是非 林檎さんの作品とコラボの形にしたいと思います
宜しくお願いします(^。^)

くるみさん あけましておめでとうございます
ぬいこさんの丁寧な作品にくらべたら ずっと雑なつくりのお話だと思います(^。^)
素敵な作品を読ませて頂いて 刺激とやる気を貰っています。
わたしも何か 頑張るぞ~って。
今年もヨロシクおねがいします。

hirononさん
ネットをやっている楽しさや難しさを思うとき 何か力になれて
少しでもほっとする存在になれたら嬉しいです。
hirononさんの多彩な才能にいつも感心しています。
今年もよろしくね。

謹賀新年

ゆっくり...て訳でもないケド、PCを開いてます。『あいうえお』楽しかった。新しいアイデアあるんだ、すごいな。例えば私と交互に続き物を更新とか...大胆なことを言ってしまったりして。また、今年もヨロシクです。

明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いしますね!

今年2006年が、なずなさんにとって
素敵な年でありますように…

今年も、沢山素敵なお話を作ってくださいね!!
楽しみにしています♪

なずなさんのお話、回を重ねるごとに、内容も文章も深くなっていってるみたい・・・いつも楽しませてもらっています!
また来年も、お話読めるのを楽しみにしています♪
良いお年を。
来年もよろしく!
(って、メールでも言いましたっけ 笑)

すごい!

なずなさん、こんにちは。
時々、伺っているのですが、なかなかカキコできなくて・・
m(_ _"m) ぺこッ

ハイペース創作に脱帽です。
きっと頭の中にアイディア倉庫をお持ちなのでしょうね。

良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくぅ~です。。

ブログは

すっかり忘れておりました。(゜゜☆\(--メ)ポカッ

私が薦めたのでしたけ。
でも、なずなさんのお話とこの絵は、一部の人しか見えないではもったいない。
ブログは、HPに比べると、格段のアクセス数。
コメントを寄せてもらえなくても、多くの人の目に留まってるし、これを読んで、それぞれいろんな思いをもたれてる人も多いと思います。

ハイジさん、やすみさん♪

やすみさんが blogに綴ることを薦めてくださっていなければ
地味なサイトで展開していたところでした。
訪問者も少なかったし なにより 作品ごとにコメントを
頂くことが出来なかったです。
絵日記にはレスしていただけても、皆さんの嬉しい書き込みが消えていってしまうしね。
ほんとうに 色々ありがとうございました。(^。^)

ハイジさん、ハイジさんを紹介していただいて知り合うことができて 本当に嬉しかったです。(hさん感謝!です)
たくさんの素敵なシリーズと 可愛らしい詩は
私の目標です。(読んでるときはただのファンです)
来年もよろしくお願いします♪

ごくろうさま。続けるって、大変なことですよね。
しかも、「あ」から「ん」までちゃんと、繋いで。
お話の内容もバラエティに富んで、楽しく読ませていただきました。
また、来年も楽しみにしてますね。

良いお年を!

素敵な作品をいつもありがとうございます。
大人にも いっぱい創作童話を
読んでいただきたいですよね。
まだ、少し早いですが・・・
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nazunashortstories.blog12.fc2.com/tb.php/54-b2ceebd8

 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

すずはら なずな

すずはら なずな

どれも短いお話ですが 
一つでも心に残ったら嬉しいな。

過去記事どこにでも、
コメントOKです。
舞い上がって
喜びます。

管理者ページ