STAND BY ME

生きることにちょっと 不器用な子どもたち、もと子どもたちの 短いお話を 綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今 していること

kuroinu.jpg


何にも書いてないわけじゃないのですが
少し ごぶさた状態になっております。

Mystery Circleの2月の作品を何とか仕上げました。
皆さんの発表の後でこちらにUPするので、20日以降お目見えです。

それから、ある募集にチャレンジしています。
一応完成したのですが、規定が「未発表作品」ということなので、
まだ、ここにUPできないでいます。
(ボツが決定したらUPということで。)
募集の種類によって「未発表」の捉え方も色々で、
自分の趣味のHPやblogで発表したもの
、同人誌に載せたものの応募を
認めるのやら 認めないのやら・・あるようです。
あたしは 早くここに載せたいです。


お気づきかもしれませんが、上の方にいまさら・・のカウンターが
設置されています。
訪問者数に捉われず、やっていこうと思って、
あえて設置しないできたのですが、出来心でつけました。
今ごろつけたのでは 何の意味があるか解からないですね( ̄- ̄)
アクセス解析も HPの方にはつけたのですが 
あまり活用されておりません。

今日は雨。温かい雨です。
春 近いのかな・・。

画像は黒ラブちゃんのいるサイトでお絵かきさせていただきました。
バイキンみたいだけど、黒ラブ(犬)です。








スポンサーサイト

コメント

かえるさん、いらっしゃいませ。

いらして下さってありがとうございますヽ(^。^)ノ
時々、短編のあるblogをお散歩するのですが
面白かったりしみじみしたりすると、
初めてでも ついつい コメント残してしまいます。
かえるさんのも まだまだたくさんあるので また 読ませてくださいね。

ぬいこさんも~

いいのができるといいですね~
私のは どこが「もうちょっと・・」か、もう解かってしまうんですよ
だけど 7枚ギリギリ。
加えたり削ったり を 延々やっております。(^_^;)

こんばんは

こちらでは、はじめまして!小説読みにきた、かえるです。

「天使たちのいる部屋」「ロングシュート」「留守番」読みました。
どれも雰囲気が良いです。読みやすかったです。
読んでいて、小中学生だった自分を思い出す(その時に一瞬もどる?)感じが、上手いな~と。ツボつかれた感ありましたw

上手く感想書けないですが終わり。また、読みに来ますね。では~

こんにちは♪

わたしも早く拝見したいです。

コチラではなくあちらでね♪(笑)

わたしもあとひといきです。 あぁ~ボツ決定!

やすみさん、aoiさん、kazahanaさん、コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
作家目指すとかいうのではないのですが こういうワクワクドキドキって 今結構楽しいです。
カウントもそうだけど、コメントいただいたり、作品気に入ってもらってたり、知らないうちに紹介していただいてたりするのを見つけると すごく 励みになりますよね。(*^_^*)


こんにちは^^

早くお話読んでみたいですね。
いい結果が出るようにお祈りしてます^^

アクセス解析は励みになることもあり、楽しく使ってます。
あんまり細かいところまでは見ませんが、
あとたま~にしか見ませんが、
日本語以外の言語の方も見てくれていたり(偶然でしょうけれど)、
誰だか知らないけれど、何回も訪問して下さっている方がいたり、
それを見ると嬉しくて「ああ、更新しよう」って思えるので^^
怠け癖のある私にはいい刺激になってくれます。

こんにちは!

なずなさん、そういうスタンスって凄く大事だと思います。公募などには、どんどん応募してみて下さい!私は、なかなかお仕事に、スキーに…と、冬は特に、お仕事以外での制作は何もやっていないのですが…。

とにかく、入賞しても、落選しても、やることに意義があると思いますし、また一つの作品として残せるので、本当に、制作頑張ってくださいね~!!!

それでは、こちらのHPに載ったら見せて頂きますね♪

どんなお話でしょう。楽しみですね。でも、そういうのに、応募する意欲はりっぱ。頑張って!

カウンター、付いてる。可愛いのが。(^^)

私も、最初のころ、「こうさぎ」を付けて、アクセス解析してましたが、知人は来てくれた人、ほとんどわかるので、正直それに囚われてしまう自分がいやで、外しました。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nazunashortstories.blog12.fc2.com/tb.php/62-cba4509d

 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

すずはら なずな

すずはら なずな

どれも短いお話ですが 
一つでも心に残ったら嬉しいな。

過去記事どこにでも、
コメントOKです。
舞い上がって
喜びます。

FC2Ad

管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。