STAND BY ME

生きることにちょっと 不器用な子どもたち、もと子どもたちの 短いお話を 綴っています

久しぶりの ごあいさつ

ご存知の方は飽きるほどご存知の絵です。
最近イラストも手抜き&サボリがちです。反省・・。
september2.jpg




えーと・・なずなです。

お話をHPの絵日記に書いていたのを、
blogにまとめてスタートし直してから なんと1年たちました。

コメントくださる方も 黙って見守ってくださってる方も
いつも本当にありがとうございます。

最近、ぽろりんと 応援の言葉を寄せてくださる方も 
ちょっぴり増えて とても 嬉しく思っています(*´∀`*)ゞ



リンク申し出てくださった方々、もちろん歓迎です。

(ただし実物を見たら 埋めたくなるようなオバサンですが
 そこのところは 納得の上で よろしくお願いします 
 あ 、誰も 見たくはないか・・\(-_-;))




カテゴリーは ご存知だと思いますが
「みんなみんな いいこ」~幼稚園の話
「友だち100人できなくっても」~小学生たちの話
のように、主人公の年代で 分けています。
・が・・だんだんと分類のできないのが増えてきました。

いずれ もっと読みやすく並べなおして・・と考えつつ
相変わらずの 状態です。

「ちょっといい話」とか「ちょっと考えさせるお話」とか
「なんとなく懐かしい話」とか・・
「あ、私もそんな経験あったよ」なんて話のきっかけになるような
ショートストーリーが 書きたくて始めたのですが
少しずつ 長かったり、重かったり・・ 
恋愛物なんてジャンルにも 足を踏み入れつつあります。
(これ以上踏み込むことはないと思いますが・・)

改行が多いのは、一応 blogの画面で読みやすいように・・
というこだわりで、時々変な改行がぽん、と入るのは 
文字数まで考えてUPしない 私のいい加減な性格ゆえです。
スミマセン。


今思うのは もっと色んなバイトして、仕事して
もっと色んな人に出会って、色んな恋愛してたら 
よかったなぁ・・ということ。

引き出し全開で書いていますが 
もう行き止まり~? 世界狭っ!
・というのが 悲しいこのごろです。

若いみなさんは 色んな経験をいっぱいしてくださいね。
ババくさい言い方だ・・。

で、私にネタを下さいな \(ーー;)


つまんない記事で すみませんでした。
近況&お礼& いくつかの嬉しいコメントのレスに代えて・・。






スポンサーサイト

コメント

Re.BEATさん

その後 創作続けていけそうな様子、良かったです(^^♪
ここ また読まれるかどうか不安ですが
今MCの方では「同人誌」の話が進んでますよ。
最悪パソコンを使いにくい状況になっても 色々な創作&発表の手段はあると思いますよ。
頑張って続けてくださいね。

残暑お見舞い申し上げます

うだるような暑さの中で、元気で頑張っていますか?
今日ここを訪ねたのは、今掲載中の小説をなずなさんに何章まで送ったのか分からなくなったからです。
おそらく第14章か第15章だと思います。
返事はここでもメールでも構いませんので、連絡をください。それでは。

Re.ららさん

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
ららさんの撮られた樹の写真が あまりに素敵でコメントさせて頂きました。
うちの猫は大和というクロにゃんこです。
冷たいヤツですので 私の片思い・・です。

1ヶ月に1、2作のペースで更新しています。
お暇なときに 読んで下さったら 嬉しいです。
こちらこそ よろしくお願いしますね~(^^)

はじめまして、ららも猫ちゃん大好きです。今もうちの猫(りり)におこされてしまいました。
おはなしたのしみにしています。
これだけのものに仕上げるには、精神的エネルギーがかなり要りそうですね。
頑張ってください。
もういちどゆっくりよませていただきますね。これからもよろしく!

Re.やすみさん

リニューアル中が予告よりずっと長かったね。
やっと OPEN、また よろしく。
HPからも つなぎます(^_^)

cururuのログインのアドレスが、前のお気に入りのところではだめかもしれません。

http://www.cururu.jp/
こちらにアクセスして、ログインしてください。

Re.aoiさん☆
aoiさんも1年ですか(^_^)
aoiさんと出会えて、イラストまでいただけたのが
blogを続けたご褒美の宝物だと思っています。
これからも、よろしくお願いしますね。

Re.月神さん(^^)v
何をおっしゃる、月神さんのイラストと日記は
いつもオシャレで面白くって 大好きですヨ。
元気もらっちゃう感じ。(詩を書いてたとは知らなかった・・)
これからも 楽しみにしています。

Re.やすみさん♪
 うんっ、blogにして 良かったよ。(^_^)
 いつも ありがとうね~。

Re. yuiさん
 オッサンですか~?それは ヨカッタ・・なんてね。
 では リンクは相互で お願いします(^_^)

 

オオオオオヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノオオオオオ
もう一年にもなるんですかぁ・・・
私今のこのHNではブログ歴1年超えました(ノε`●)ウフフ+.゚
引越し前と合わせてですけど( *´ノェ`)コチョーリw
なずなさんのような素敵なお話は書けないので、ツマラン日記ですけどね(ェ;)よくまぁ1年も下らなく書き続けてるな、自分。と時々思います(○'ェ`).:∵ ブッ
前のブログで詩を書いていた時は似たようなこと、思いましたw
もっと色々経験していれば、もっと色んな見方で色んなこと書けるんだろうなぁってw
今からでもきっと遅くないですよ( *´ノェ`)コチョーリ
若い頃の経験じゃなくたって、大人になってから経験したこともきっといいネタになってくるはずですから(*´艸`)ププ
ショートストーリーは読みやすくてとっても☆・゚:*イ(*・∀・*)ィ!!*:゚・☆ と思っていますので、これからも頑張って下さいね(*´ェ`*)ポッww
楽しみにしていますから^^

早いもので…

私も、ブログを始めて5月で丁度一年がたちました。
そして、なずなさんのHPにも出会う事ができました。
この一年の間に、なずなさんのお話のクオリティも
だんだんとあがってきましたよね!
やはり、続けていくということは、
凄く大事だなと感じています。
これからも、どんどん貪欲に、
いいお話を書いてくださいね!

ではリンクさせていただきますねー!

ちなみにボクも実は「\(ーー;)‥ヲイヲイ!」とツッコミ入れてしまうくらいオッサンですが御了承下さいw

一年ですかぁ。
最近は、コメントも増えましたね。

ブログにして、よかったでしょう。ウフッ
HPだと、読んでくれる人は限られてる。新しい人が、コメントくれるととても嬉しいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nazunashortstories.blog12.fc2.com/tb.php/72-4dd4218b

 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

すずはら なずな

すずはら なずな

どれも短いお話ですが 
一つでも心に残ったら嬉しいな。

過去記事どこにでも、
コメントOKです。
舞い上がって
喜びます。

FC2Ad

管理者ページ