FC2ブログ

STAND BY ME

生きることにちょっと 不器用な子どもたち、もと子どもたちの 短いお話を 綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

20070102230230.jpg


2007年が始まりました。
おせち料理つまんで、親戚に会って・・と例年どおりのお正月を過ごしています。

昨年、このblogを見に来て下さった方、温かいコメントを下さった方に
心からの感謝を申し上げます。
今年もぼちぼち(月1くらいかな・・)お話作っていきたいと思いますので お暇なときに覗いてみてくださいね。

今年の目標は・・ 語れる世界の幅を少しでも広げていくこと。
心のアンテナを感度良好にして 物事やひとや風景を観てみよう。
本をたくさん読んで 映画も観て 美術館にも行こう。
空を見て 風を感じて 雨の音をしっかり聞こう。
・・・そんなことを考えている 年の初めです。

皆さんにとって 2007年が いい一年になりますように。








スポンサーサイト

コメント

Re.besoさん

ありがとうございます(^。^)
こちらからもリンクしますね♪

今年もよろしく!

おめでとうございます。
小生のブログとリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いいたします。

Re.ミメイさん

ありがとうございます。下にコメント下さっている「やいっち」さんが以前ミメイさんを紹介された文を書かれた頃から ミメイさんの書かれるものを読ませて頂いています(^^)
今年は語れる言葉を増やしたい・・ ミメイさんのMC作品を読んで 心から思いました。
兎・・前向きに駆け出す女の子(子供ではないけど)がすきです。すくっと立とうとする潔い女の子が好きです。
たくさんの人に読んでほしい作品です。

今年もよろしくお願いいたします。コメント、ほんとうにありがとうございました。

初めまして

明けましておめでとうございます。そして、初めまして。
まだfc2に慣れないもので、今頃になってメッセージに気づいたのでした。ごめんなさい~。
実はあたしも、なずなさんのお話しをちょこちょこ読ませていただいておりました。こっそりと(笑)
「What A Wonderful World」もとても好きな物語でした。そういえば、今回なずなさんは「猫」で、あたしは「うさぎ」でしたね。うふふ。
又遊びにきてくださいね。あたしも、時々おじゃましますので、どうぞよろしくー。

Re.月神さん

改めて ここでもおめでとうございます(*^_^*)
ナニ・・こんなところで世界を広げるなんて、うれしいこと言ってくれて・・(汗)
今年も目力のオンナノコたちで 私にパワーをくださいね。
楽しみにしております。
今年もよろしく!!

ああっ・・・・しまった。前の記事に新年の挨拶を書いてしまってこっちの記事で挨拶が出来ないΣ (´Д`li|壁|
挨拶には挨拶の返信がしたいのにぃウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
昨年、なずなさんのブログでは沢山のお話を読ませて頂いて、考えさせられたり、ほのぼのしたり、感動したりと大忙しの私の感情でした( *´ノェ`)コチョーリw 
今年もここで素敵なお話に出会えることが楽しみだったりしています♪
なずなさんが今以上に語れる世界の幅を広げたら、そこから作られるお話を読んだ私の世界も広がるかなぁ・・・・なんてちょっと棚ボタも狙ってたりして( ´艸`)ムププ

Re.やいっちさん

blogに画像使っていただいてありがとうございました。
内容の深いやいっちさんのblogに不似合いな間抜けな絵ですが、喜んでいただけたようで うれしいな。
今年は やいっちさんのblogを始め、皆さんの知識を頂きに
ネットも活用していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)

嬉しい!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
一昨日も、こっそり覗いていて、絵を見て、涎を垂らしていた…。
一昨年、掌編作りのペースを高めすぎて、その余波が大きく、昨年は作る気力が湧かなかった。
今年は、ボチボチ、作っていくつもり。
ひっそり、作っていきますので、よろしく!

Re.aoiさん、Re.やすみさん

明けましておめでとうございます(*^_^*)
aoiさんのイラスト、やすみさんの写真・・
すごく刺激や安らぎや楽しみを頂いています。
今年もよろしくお願いしますね♪

あけましておめでとうございます。

まだ、お話のほう感想書いてない。ごめんね。もう少しお待ちください。

すてきな目標ですね。
私も、少し、パソコンに向かう時間を減らして、もっと、違うことに時間を使うことにしようと考えてます。(^^♪

明けまして、おめでとうございます。

今年も始まりましたね!
2007年が、なずなさんにとって、
最高に素敵な年になりますように…☆

お互いに、ものづくりをする仲間として、
今年も、いいものを作って行きましょうねっ!!

また、なずなさんの素敵な物語を、
楽しみにしておりますネ♪

今年も、宜しくお願いしま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nazunashortstories.blog12.fc2.com/tb.php/81-8d167e62

 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

すずはら なずな

すずはら なずな

どれも短いお話ですが 
一つでも心に残ったら嬉しいな。

過去記事どこにでも、
コメントOKです。
舞い上がって
喜びます。

FC2Ad

管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。